ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2020/08/02〜2020/08/07

>>980

ここの材料が〜という話は過去の板や調べてもらったらわかると思うので割愛しますが、


エンプラスの売りは、売り圧力が減るという意味ではプラス要因です。
エンプラスとDNAチップ研究所は事業の接点がない、また、円プラスの資金繰りのため提携解除することになりましたが、
エンプラス提携解除後、どこかに買収もしくは提携などが起こる可能性もあり、今後期待されるところです。

また、機関売りは、エンプラスが大量売りすることを予測してのものだと思いますよ。
エンプラスの残り残高が減るにつれて空売り残高も減らしていくのではないかと考えています