ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2020/06/25〜2020/08/01

ど素人のみさん
ど素人の 私が なぜこの銘柄を 選んだか 聞いて欲しいので有ります
ど素人の考えで まず

無借金経営の会社

時価総額が小さく 発行株数が少ない

利害関係者が 本当に 応援したくなる会社

中長期の 展望とその途中の現状が きちんと 説明できる会社

目指す物が 人々にとって 本当に役立ち 喜ばれ なおかつ 会社にとっても それで 爆益を生むことが出来る物を作っている

私はど素人ですが 自分の考えが 全て 満たされていたのが ここで有りました
正直 数年は 出来高も 数千株はざら 掲示板も 寂しい物でした
ど素人で 難しい事は 正直何も分かりませんが 金の玉子は ど素人でも 自分の 考えを ブレずに もてば必ず 探せるのですね

あと この銘柄の 一番好きな所は なんと言っても 株数が少な過ぎて 手垢が付いてない所ですかね
だから 皆さん次第では 将来的に 8000円も 夢では 無いのです
皆さんと ここにたどり着いたのも 何かの縁ですね
ここからは 運命共同体であります
ど素人ですが 末永く何とぞ宜しくお願い致します
この先 皆さんで 楽しみながら行きましょう

月曜日からは 徹底強気で行きましょう
さー行こう無限の彼方へ

投稿が 多い時は 私の投稿は 目ざわりだと 思いますので 控えます