ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2017/10/31〜2018/01/17

うつ病診断開始予定に関するお知らせかIRは出ないんですかね。会社からの開示なしで新聞紙面のみというのも少しさみしい。この診断も保険適用にすべきでは? 現代のニーズに合うと思うのだが。

スイスも義務消失してあとはモルのみなんだからそろそろ本格的に上を目指そうよ。何なら、明日一度1336円つけて窓閉めした後でも良いぞ。明日の5日線はちょうどこの辺りだし、日足雲上だろうから勢い付くような。今日の170円分の上髭を陽線でブチ抜いて下さい!(希望)

ちなみに、ミツバチ病の検査キットって儲かるんですかね? 需要あるのかなぁ。。採算度外視で開発するようなキットではないと思われるが。。