ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2017/10/20〜2017/10/30

>>719

そうだね、営業利益が赤字1億以上で現在超絶割高だね

さらに他のバイオ企業と比べてPBRも約24倍と超絶割高だよね、ちなみにPSSのPBRは約4倍、ナノキャリアは約3倍、アンジェスでさえ約10倍な

今の株価はPSSが4,000円の位置だぜ、PSS4,000円で買うか?

中身での煽りじゃなく時価総額の煽りは他の掲示板でよく見る、逃げ遅れの典型的な天井圏での煽り文句だな

イナゴは去った?買い方が去ったの間違いだろ

どうせあんたも明日から下がり出せばもういないイナゴちゃんだろ

イナゴはイナゴらしく短期投機家です、上がって下さい、お願いしますぐらい言っとけや

明日からババ引きだぜ、逃げ遅れるのは誰だろうな