ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本科学【2395】の掲示板 2023/12/06〜2024/02/07

どなたかも書いておられますが、いわゆる悪材料出尽くし。サツマ社関連費用も、来期は今期の半分、恐らくそれ以降は会社の運営コストのみになるので、FDA承認されればあとはロイヤリティがどれくらい入るかが関心事項。会社清算じゃ困りますけど。関連会社FDDも将来計画は言えないでしょうが今のところ順調な模様。受注状況も3Q、4Qは順調(ただしここの受注は受注生産型(一般製造業やITソフト)と違ってキャンセルが容易な点は留意)とすれば、来期の損益見通しを考えると「買い」と判断しても良いのかな。自分は早く塩漬け状態が終わるのを祈ってます(笑)