ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本科学【2395】の掲示板 2017/06/14〜2018/11/14

またフィスコが懲りずに、レポート書いてるね。個人的に嵌め込み認定。
5月18日に三ヶ月予想700円として、今度は7月19日付けで三ヶ月後予想680円だと!仕手と通じて株価操 しているとしか思えん。YTとは誰なの?


>フィスコが失笑レベルのレポート出していますね。
3か月後予想700だとさ(笑)

19.3のV字回復予測が噴飯もの。根拠は?

ここまで来ると、嵌め込み目的?フェイクニュースも真っ青だな。

更にアナリスト向け説明会5/19予定なのに、5/18日に書いたたレポートだとさ!

毎年恒例の大口売上が翌期にずれ込んだという、駄目な営業の言い訳みたいなものを真に受け、更に特損計上を赤字理由としているが、実際は営業段階で大赤。

米国事業が順調のように書いてあるが、実際は経営再建中で大赤字。

財務制限条項抵触で新規借入困難。増資失敗。waveも増資失敗(見込み)。