ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ギグワークス(株)【2375】の掲示板 2021/12/11〜2022/02/14

>>807

逆説で考えたら良いですよ。

高値圏でブレイクするチャンスがあった時にファンダ投入など仕掛けなかった。

下げ局面での持ち株の処分。

高値圏局面での自社株買いではなく安値圏での買い戻し。

これ以上は上がらない=下がる
全て先の業績を知る村田がやった事です

村田がやってる事は全ての株主を裏切る行為です。



>1.大型案件のあった昨年1Q期に比べ、
>今期1Qは見栄えしにくいと予想され、今は買いが入りにくい。
>2.コロナはこの会社にはマイナス。足元、感染者数の急増。
>現在、株価が厳しいのは、この2つの理由かと思います。
>
>株式消却の期待もしましたが、空振ってしまいました。
>ならばせめて保有株を有効に使い、株式交換によるM&Aでも と思いますが、
>これはすぐ簡単に出せるIRでもない。
>逆にTOBされる事も、金庫株だけで11%も有れば難しいと思います。
>
>230万株も保有する社長が、
>わざわざ株価を下げたい理由があるとは思いませんが、
>詐偽だのワンコインだの罵詈雑言ではなく、
>面白い分析あればぜひ拝聴したいです。
>
>長文失礼しました。