ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ギグワークス(株)【2375】の掲示板 2021/07/27〜2021/09/04

前回の決算前と同じくなってきたね。チャートも掲示板も。
上がる、転換、戻す、来た、強い、等々。

ああ、悲しきかな。
人間って、忘れる生き物か。

1000円商品券、いいですね。ちなみに、本来1000円「だけ」出せば買えるものですよね。

◆村田社長からの手紙で「下期は弱含み」と自分から伏線張ってる。ということは?

◆信用害残はまだ140万株も有る。期限も近づいてきたのでは?

◆機関空売り残高の最近の減りが少ない。どうしてか?

◆同じく、その機関「ら」において、ある事象がある。どうしてか?

◆最近の他銘柄、かなりの好決算発表でも、機関空売り爆下げ。ということは?

ということで、止めの地獄決算迄、あとたったの【10営業日】。

さあ、知らない人、気付かない人、判らない人は、大いに買って買いまくり、信用害残140万株と一緒に決算跨がりしましょう。

さあ、知っている人、気付いた人、判った人は、損失拡大回避の手仕舞いか、《売り》で儲けましょう。

買い時、買う銘柄を間違えないほうがいい。