ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2020/06/04〜2020/06/06

983

さくら小道 強く買いたい 2020年6月6日 20:57

>>981

ごめん!消される前に引用しとく!悪いね

> 直ぐ消すよ さっき書いた!
> 一年前 サンバイオで 3000の 下落で
> 3000×1.5=4500を 経験してます!
> そのまま12500→2500まで 落ちましたね!
> 買値が 平均1300でしたので まだ倍儲かってると思う事にしました!


-----------------------------------------------------------------------------
サンバイオショックご存知か?
約12,000円から2500円までSTOP安連続で一気に落ちて行った事件!
例)1200万の投資が売ることできずに250万まで一気に下がる計算!!

【何が言いたいかというとリスク管理】
もし、治験失敗なら、アンジェス、テラなどは100%確実にサンバイオと同じ道を
たどる。
既に人気のアンジェス、テラなどは、ほぼ完成された株価。
リスクが非常に大きい

一方、ここは安値で放置され、過去の高値3500円にすら遠く及ばない状態。
現在、アイロムの株価は2962円、初動と言える。
万一、もし治験失敗でも、1300円~1600円が妥当。

IDファーマのセンダイウイルスベクターは安全性や効率の面で既存ベクターより優位性があり。
ベクターを用いた遺伝子治療製剤や再生医療製品が医療の現場で実際に治療に使用される際には、安全性が高く、高品質な治療薬が大量にかつ安定的という特性がある。
つまり、治験に失敗する原因の多くは安全面!
治験成功面で、ほかのバイオ会社よりリードしている