ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディネット【2370】の掲示板 2015/09/30〜2015/10/07

>>118

ははは、これが「ぷー」のなれの果て。
ナノキャリアでは夜明けが例によって見え見えの工作をしておるぞ(笑)
しつこく、ていねいに、詐欺師のすべての手の内をさらけ出しとるわ。

しかし、このメディはかわいそうに、夜明けにも見限られたんか(大笑い)
寄り付こうともせんな(爆)

(株)メディネット【2370】 ははは、これが「ぷー」のなれの果て。 ナノキャリアでは夜明けが例によって見え見えの工作をしておるぞ(笑) しつこく、ていねいに、詐欺師のすべての手の内をさらけ出しとるわ。  しかし、このメディはかわいそうに、夜明けにも見限られたんか(大笑い) 寄り付こうともせんな(爆)