ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディネット【2370】の掲示板 2015/07/07〜2015/07/14

>>429

株価下げられたら困る人達ちでもおるんやろか?

おじちゃん独りで子供もびっくりするぐらいおバカなことをシツコク書き込んでるけど
おじちゃん教えといてあげるよ。
子どもでも同じことを何回も言うと注意力サンマに、マ、マチゴウタ、散漫になって
おバカな子になるんだよ。小学校の先生でも3回までしか言わないよ。

おじちゃんのは「中味」がないからとくにソーダけど。

(株)メディネット【2370】 株価下げられたら困る人達ちでもおるんやろか?  おじちゃん独りで子供もびっくりするぐらいおバカなことをシツコク書き込んでるけど おじちゃん教えといてあげるよ。 子どもでも同じことを何回も言うと注意力サンマに、マ、マチゴウタ、散漫になって おバカな子になるんだよ。小学校の先生でも3回までしか言わないよ。  おじちゃんのは「中味」がないからとくにソーダけど。