ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クシム【2345】の掲示板 2021/04/15〜2021/04/30

>>179

損切りし過ぎて頭おかしくなっちゃったのキミ?


>あれぇえー???big ir出すなんて一言も言ってないよお??www
>m&aも4月なんて言ってないし、まだ先の話みたいだよお??wwwww
>カモ共揃って4月4月ってwwww4月にはってwww
>何を期待してるのおお!!???www
>
>上半期にかけてリリースって、
>今までリリースしたものも含まれてるんじゃないのお?????wwwwwww
>もう大した数も出ないし、カモ共が口揃えて言ってる「big ir」絶対出ないから!wwwみんなで同じ方向見てbig irってwww凛々しい顔しちゃってるわけ?wwww俺はこの会社を信じるとか思っちゃったりしてwwwwき、き、き、きももも〜wwwww
>お花畑けけけけえええ!!!きめぇえええwwww