ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クシム【2345】の掲示板 2020/10/07〜2020/10/20

やあ、やあどうした。今度クシムと言う頭の良い会社が新株予約権を発行するんだけれどどうする!カイカは良くなかったがそんなに勧めるなら買おうかい。まぁ一種の競馬みたいな感じたい。アメリカの大統領選はわからないから日本人だからかやのそとたい。どっちが勝っても影響ないな!かえって良いぐらいだな。金ないからきましたけどどうしましょうか。そんなの決まっているじゃないかチームワークだょチームワーク。まず最初に全部助けおこしそれからだよ。かくしてそういうことになった。いけよーいけいけ。いくなよ。そういうことになった。