ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/07/24〜2015/07/25

>>493

昨年の話で記憶もあいまいなのですが、昨年ほんとに人化マウス何ぞができるの?という質問に山村先生が口頭で答えられていました。株主総会の2日後の昨年の自分の書き込みを見ても・・開腹して卵おうに注入すると書いているので間違いないかと思います。 とにかく熟練の技術がいるので増産で素人のパートさんってことにはならないと思います。
一応人化マウスの工程(実際の作業ではないが)は以下にあります最初にhをつけてください。でも専門過ぎてさっぱりわかりません。(笑) 複雑な工程の中に開腹、注入の作業が入ると思います。
ただ・・それで生まれた子供を使うのかもしれません。
ttp://www.transgenic.co.jp/ir/pdf/FP_20140528.pdf