ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/01/24〜2017/02/20

>>7

俺は上海極楽湯の株放出、
当分の間はないと見ている。
出すのなら去年年末の縛りが解いた直後に
12月25日からでも放出すりゃいいのだからな。

出す量にもよるが、
だいたい極楽湯側が放出すれば極端に言えば会社の切り売りみたいなもんだから、
例えば49%の株を流したら、
会社の経営独立性の49%を失うようなもの。

新川や山口などの4理事の持ち分である600万株、
率にして4.2%分、出るとすればそれくらいかな。

で、日本の極楽湯株価は正直、
上がるか下がるかの影響は不明。
昨日は時間ないので、詳しく損得の計算しなかった。
pdfに出ているいろんな数字と株主らや関連企業の利害関係、
それらに粉飾や虚偽がない前提なら、
いっぺん計算して見れば、上がるか下がるかは簡単にわかる。

今日夜暇あったら自分は計算してみるつもり。
俺、株主じゃないがおもろいので。
計算結果によっては今後ハイエナする余地あり。