ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2016/11/29〜2016/12/12

片言で意味半分通じてない機械翻訳の日本語でこの掲示板でレスするとか、
この銘柄ら中国人仕手グループが群がってます!と宣伝してるようなもん。
警戒されて逆に素人の鴨らが集まらなくなる。
大陸にいる中国人にはわからんだろうが、
日本じゃ中国人ってだけで庶民は眉間にシワを寄せて警戒するレベルの悪評。
仕手グループで資金力あるのなら、
もう少しまともな日本語を使えるメンバー、
雇えなかったの?
落ちぶれてノコノコと大陸へ逃げ帰った海帰族のやつら、
いるんだろ?雇えよ。

あーあ、本当に下手だね。
見え見えな買い煽り。
中国人であるのもバレバレ。