<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クオンタムソリューションズ(株)【2338】の掲示板 2019/01/12〜2019/01/15

>>502

ユーちゃん
いつも嬉しいよ‼︎

ここにいるホルダーで
上場株式以外に投資したことあるのかな?

含損して一年でも持ったか?
未公開の投資は数年無配で待つことなんか当たり前なんだゼ‼︎

投資の時間軸はそれぞれ違うが、
自分が待てると思ったらトコトン待とうゼ‼︎

俺からしたら
ここで売り抜けた、損失でた、嵌められた、
何でも良いが人の事を評価するヤツ、
とにかく何でも良いけど
感情的になってるヤツ程いつ自分が抜けるか考えてんじゃねーか(笑)


俺は最後に抜けるって言ったら最後なんだよ‼︎

フィンテック技術は将来見込んで始まったんなら
未来だけを信じて待ったって良いだろ‼︎


虫の寿命じゃねーんだから数ヶ月の動きで
ビビる事なんかないゼ‼︎


年安の時も明るかったのに、
こんなのらしくないゼ‼︎