ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クオンタムソリューションズ(株)【2338】の掲示板 2018/01/18〜2018/01/26

>>1085

最大手だったレフコ米本家 レフコ日本も潰れましたしね。私も当時2000万くらい持ってかれましたね。(当時学生だったので痛かったです)
他の有象無象と同じように内部の人間の持ち逃げだったりとか財政難になったときに、信託保全されてなくて一般債権者の引き当てになってなぜか顧客の資金が債権者に分配される事態になってたんですよね。出金要望して1週間たっても口座に反映され無かったことの絶望感は覚えてますよ。
こういうインフラが出来てないので私は仮想通貨を触ってないんですけどね。
最初の黎明期から信託保全やらセキュリティがしっかりしてたFX会社は余裕で生き延びてましたけどね(セントラル どっとこむ)
 ビットワンもコインチェックをうけて反面教師にしてほしいですね