ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2019/08/14〜2019/10/26

>>524

君に教えてあげるね。

今日俺に絡んできたフォーサイドIR担当者だと思われる奴の過去の投稿にもあるがブレイクは元は藤澤博士の100%子会社。その社長が今のフォーサイド社長でフォーサイドファイナンシャル社長藤澤博士の会社から来た泉がフォーサイド会長。

今日俺に絡んできたIR担当者と思われるHNの投稿者も藤澤博士がフォーサイドスポンサーになった2015年からフォーサイドだけの買い煽り投稿をしている。

つまり、社長も会長もIR担当も皆藤澤博士の元社員。

なのにここの投稿者は藤澤博士を知らない。

そういう掲示板だよ。

  • >>525

    ちょっと抜けてた。

    フォーサイドファイナンシャルの社長でフォーサイド会長の泉は元藤澤博士の会社の社員。

    ちょっと脱字があった。

    藤澤博士が金を出すまでのフォーサイドはいつ倒産してもおかしくなかった。

    藤澤博士の知恵で業績も改善されてきたが今のフォーサイドなんて藤澤博士の予想を遥かに下回る実績しかあげていないだろう。

    東大医学部卒で金融王の藤澤博士からしたら社長も会長も能力不足なんだろうね。

    あれだけ有望な新規事業を集めたのに前社長も泉会長も進展させられなかった。それでブレイクをくっつけ新社長につけた。

    マイニング再稼働、今期黒字化、ブレイク増収と景気の良かったのは社長就任直後だけ。半期決算書では景気のいい話は無くなった。

    つまり、今の社長がダメならまた藤澤博士が後任を連れて来るだろう。

    今度は大物を期待したいがそのためには最低億の純利益が出なきゃ高い報酬も払えないからね。

    俺もまたホルダーになればフォーサイドは応援するが塩漬けにするような株じゃない、ってこと。

    ここの掲示板では下がっても売らず塩漬けにすることがホルダーのように言われているが他の銘柄でそんなこといってんのは負け犬だけ。

    フォーサイドは経営もダメなら株主も負け犬のど素人だらけ。