投稿一覧に戻る (株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2023/06/16〜2023/08/25 994 otk***** 2023年8月23日 07:46 以下は、紹介されたプレスリリースの中の気になる箇所である、 『具体的な連携対象製品としては、Genesys社、Avaya社などのCTI製品、Salesforce社などのCRM製品、Microsoft社などのコミュニケーション製品を予定しております。 これにより、導入する企業様は、ボイスボットによる電話応対業務の自動化をスムーズな進めることが可能となります。【対象のシステムと既に動作検証が済まされていることで】システム構築費は最小化され、期間短縮も可能となることで、速やかに運用に移すことができ、企業内のDX化が加速されます』 具体的に企業名を列挙したGenesys社、Avaya社、Salesforce社、およびMicrosoft社との間で既に導入のための検討が開始されていると読むこともできるが、【対象のシステムと既に動作検証が済まされていることで】という表現から、各企業の対象となるシステム・製品との動作検証をソフトフロント側で完了しており、その結果を携えて各企業に導入検討を今後アピールしていく予定とも読み取れる、Microsoft社は、Googleに生成AIで後れを取った経緯があるので、コミュボおよびコミュボ関連のAI技術がGoogleに一矢報いたいMicrosoft社のAI関連製品に影響を与えられたら、今後の展開が面白そうだが果たして・・・。 そう思う23 そう思わない53 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
otk***** 2023年8月23日 07:46
以下は、紹介されたプレスリリースの中の気になる箇所である、
『具体的な連携対象製品としては、Genesys社、Avaya社などのCTI製品、Salesforce社などのCRM製品、Microsoft社などのコミュニケーション製品を予定しております。
これにより、導入する企業様は、ボイスボットによる電話応対業務の自動化をスムーズな進めることが可能となります。【対象のシステムと既に動作検証が済まされていることで】システム構築費は最小化され、期間短縮も可能となることで、速やかに運用に移すことができ、企業内のDX化が加速されます』
具体的に企業名を列挙したGenesys社、Avaya社、Salesforce社、およびMicrosoft社との間で既に導入のための検討が開始されていると読むこともできるが、【対象のシステムと既に動作検証が済まされていることで】という表現から、各企業の対象となるシステム・製品との動作検証をソフトフロント側で完了しており、その結果を携えて各企業に導入検討を今後アピールしていく予定とも読み取れる、Microsoft社は、Googleに生成AIで後れを取った経緯があるので、コミュボおよびコミュボ関連のAI技術がGoogleに一矢報いたいMicrosoft社のAI関連製品に影響を与えられたら、今後の展開が面白そうだが果たして・・・。