ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)システナ【2317】の掲示板 2024/04/20〜2024/05/24

買い煽りのぼんくらども、いきてますかあ~?(笑)
さてさて、この前現物9000株、空売り9000株持っていたが、そのうち6000株は現渡しで始末したと伝えたな
このくそ株は250円から300円がチャートだ、そこのお.まえ、わかるか?
わかりませんやとう?もっと勉強せい
残りの3000株には、283円で3000株の空売りは残してある
これも現渡で処分して90万円ぐらいの金を得てほかの株を買いたいものよと思ったが、様子見とした
今約定履歴を見たら276円での買い戻しが約定していた
で、いくらの儲けや、そこのど素人、答えてみい
わかりません
わかりませんやとう?お.まえは株やらんと小学校行って来い、ば.かたれ
答えは21000円の儲けや、この前、空売りしたのは9000株やったが、6000株は現渡しで処分してしまったが、9000株全部買い戻してたら63000円の儲けだったわけやで
まあ63000円のはした金もどうよ、って俺には感じかな