ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)システナ【2317】の掲示板 2023/07/08〜2023/08/04

278円には戻ると思いましたので271円で買いましたが264円までの下値があったことは想定外でした。
ですので夜間PTSで微少ながら逃げました。

私の自信のある下値は255円ですので16円の値下がりを覚悟の上でしたが一応270円未満で買い戻しを狙って売買をしようと思います。

(株)システナ【2317】 278円には戻ると思いましたので271円で買いましたが264円までの下値があったことは想定外でした。 ですので夜間PTSで微少ながら逃げました。  私の自信のある下値は255円ですので16円の値下がりを覚悟の上でしたが一応270円未満で買い戻しを狙って売買をしようと思います。