ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドーン【2303】の掲示板 2020/12/29〜2021/01/07

警察や消防といった社会的な基盤となるインフラは、国が推し進めるものだから、ある時点で各自自体が予算をとるはず。それが21年になるか、それ以降になるかということで、会社としてどれだけ上手く立ち回るか、社員の増加も必要かと思う。
いづれにしても、トップの機関が採用すれば、上に従えば間違いないから、個々の売り上げは、2.3年で数倍にはなると思うし、またIRも出てくるでしょう。株価も、それに伴って騰がるのは、当然のことと思ってます。7日に情報が出なくとも、新聞等マスコミからの情報が随時発信されるはずです。
11億の売上げからの掛け算と株価も連動すると思います。