ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルビー(株)【2229】の掲示板 2017/11/01〜2018/05/14

>>225

私も元従業員です。
数年前に退職しましたが持ち株会が出来た時に即加入し上場した後に退職し現在もホルダーです。
最近は下がり傾向ですが当面売る気は有りません。
退職してもCalbee愛は変わりませんし、再浮上を信じて待っています。

  • >>233

    先見の明がありますね

    いくら保持か分かりませんが何分割もしてるし種銭からすればものすごい資産になってそうですね

    入った経緯や時期部署にもよるでしょうが自分は当時過労とストレスにより身体と心を壊しての退社だったので会社に対して自社株買うなんて100%ないと当時は寧ろ憎んで(笑)いてあまりいい思い出がありません、退社後に一族経営から現在の社長に変わり一部上場してからは別会社になったかなと思います

    今のカルビーなら働きたいと思えますね
    時期が違えば自分もカルビ愛があったかもしれません😅

    上場してからの昔の同僚の様子を見ると昇格待遇給与職場環境など従業員満足度がすごい良くなったと思います

    来年の第一四半期から業績巻き返すんじゃないですかね、インサイダーになるような情報は一切ありませんが常に増産増産で従業員は年の半分ぐらい24時間三交代で頑張って生産してますしね

    頑張っカルビー💪

    長文失礼しました😳