ここから本文です

不二家のペコがチマチョゴリだって気持ち悪いなあ
やっぱり半島人が関係しているのだろう
ここ不祥事も多いしなあ

  • 475

    mar***** 強く売りたい 2016年9月21日 09:57

    >>474

    このペコの衣装が「チマチョゴリでは無い」と思う人はいないでしょう。

    ところで特亜人が「織姫」と呼ぶペコチョゴリですが、不二家の公式では竜宮城の「乙姫」です。
    特亜の人は55歳で痴呆が入っているのか、いくら「乙姫」だと教えてやっても「織姫」と言い張ります。
    どうやら乙姫と織姫の違いがわからないようです。
    日本人なら幼い頃から親しんでいるので、乙姫と織姫の区別は容易なのですがね(笑)
    特亜人には無理なようです(笑)

    もっともこの特亜人、「織姫ニダ!」の前は「モンゴルの衣装ニダ!」「中東の衣装ニダ!」と無責任に断定してましたからね。
    正に「息を吐くように嘘を吐く」特亜人の本領発揮です(笑)
    よほどチマチョゴリから逸らさせたいようですね(笑)

    さて、このチマチョゴリですが、
    不二家のHPでの公式発表ではラグーンフェアの「乙姫」となってます。
    ですがそう考えるとおかしな点がたくさんあります。


    どうして乙姫衣装が韓国国旗と同じ色なのか?

    ペコチョゴリは5月から着てるけど、どうしてこの時期乙姫なのか?

    ラグーンフェアのチラシを見ても、乙姫といえばつきものの浦島太郎が見当たらないのはなぜ?

    不二家はこの前後の年は同種のフェアはやっていないのに、どうしてW杯の年だけ、W杯の開催時期に乙姫なのか?

    結論
    これはW杯で韓国を応援するためのチマチョゴリで、偽装するため乙姫と言ってるのは明らかですね。

    2211 - (株)不二家 このペコの衣装が「チマチョゴリでは無い」と思う人はいないでしょう。  ところで特亜人が「織姫」と呼ぶ

  • 477

    mar***** 強く売りたい 2016年9月21日 11:26

    >>474

    では、なぜ特亜人が不二家の「チマチョゴリ」を必死に隠したいのでしょうか?

    またなぜ、不二家はこんなにも「韓国びいき」なのでしょうか?

    ヒントは不二家の取締役をしている韓国キリスト教牧師の「峯野龍弘」です。

    「峯野龍弘」で検索しwikiなどで調べてみて下さい。
    この人は完全な親韓派で反日思想の持主です。
    「日本の過ちを償う」と称して在日韓国人のために様々な活動をしています。
    また、峯野龍弘はキリスト教団体のクリスチャン・トゥディの会長をしています。
    このクリスチャン・トゥディを検索して調べてみたら徹底した反日の韓国キリスト教団体ですね。

    これ以上書くとIDを消されてしまうので書けませんが、興味のある人は調べてみて下さい。

    さて峯野取締役に伺いたいのですが、

    「在日韓国人に償わなければならない日本の過ち」とは一体何なのでしょうか?

    具体的に答えて下さい。