ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/12/19〜2022/01/16

>>940

アホすぎだね。誰もココで買ってみろとなど一言も言っておらず成功してみろつまりMBOかTOBが起こってから書き込めとしかいってないし。日本語も読めない正真正銘のガイジだね。誰もそんな物に期待しておらずお前の無限倍にましな予測での会社クズ関係者への警告しかしてないアホ。今回だろうがいつだろうがそんな自己紹介の往復ビンタに言及する時点で自分が唯一匹往復ビンタだろうが天井で買い底で売り大損塩漬け損切りし撲殺されていると勝手に認めただけかつ私だろうがそれ以外の正常な者は空売りと回転売買含むお前にわからない取引とポジションで爆益と最初から書いており日本語も読めない正真正銘のガイジと勝手に自己証明しただけかつお前以外誰もそんなハンドルなど一度も変えてなどおらず自分からそんな物に言及する時点で自分が唯一匹犯罪用ゴミ垢を変えるどころか何重もの犯罪を行ったと言っているだけかつ怪文書にも満たない大嘘の粘着駄文汚物が正常な文章も読めないお前かつ自分から一単元だろうが1000円のど下手くそポジションに言及する時点で正真正銘のど素人と勝手に認めただけそのもの。次も何も見えないだろうし。
じゃ、私の顔が見えるかいと一心に聞くと、見えるかいって、そら、そこに、写ってるじゃありませんかと、にこりと笑って見せた。自分は黙って、顔を枕から離した。腕組をしながら、どうしても死ぬのかなと思った。しばらくして、女がまたこう云った。