ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/09/02〜2021/11/06

>>578

誰がきょぎと自己紹介ブーメランをたれながせと言ったふうせつぎけいきょうはくからなりwvp-akita-sano-ney-auk-zuo-kanraだの多数の成りすましあかうんとを用い仕事で何年もあらゆる掲示板をおせんする無用な関係者かつ怨霊にも気持ち悪さにも異常さにも満たず正常な者と自分がきせいしながらまともに相手にしない会社にはっきょうやつあたりしその場で中身をぶちまけるきけいかつむせいぶつかつはんしゃかつ自分からお前に本来無関係のつまらない画像を貼り付ける時点でゴミ会社の関係者と勝手に認めガイジneyの複垢だろうがゴミアカウントと勝手に認めただけかつ怨霊にも満たず死神貧乏神悪霊からなるアホにおいて自分が気持ち悪く異常どころかガイジにて腐敗し存在もできずウマシカにも連中にも満たない死んだ奇形生物にて自分の死滅に気付かないどころか元から存在できないなら最初から存在しなければいいだけかつ週明けだろうが何だろうがバカたれがゴミに期待した気になろうが何の意味もなく潰されるだけかつそれ以外の者は常に嘘つきを機械的にボコボコにしながらアホにはわからないポジションにて常に爆益かつ日本語も読めない出来損ないにはわからず何の関係もなく警察と弁護士に任せるなどと抜かした直後にねんちゃくはっきょうする時点で頭の欠如を自ら証明しただけかつそれ以外の者はうそつきを機械的にぐろうするだけでありはんしゃには永遠にわからないし。さんりんしゃで遊ぶだけだろうし。


クックパッドですね。

怨霊たちよ、自らの気持ち悪さ、異常さに気が付けよ。と、思うがこのウマシカ連中には無理か。

週明けには期待ですね。