ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/06/13〜2021/06/27

>>85

クックパッドの週末の株価はプラスでしたね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤフーの投稿監視はAI任せになっているのではないかと思うのですが、悪質投稿者はその仕組みを理解したうえで悪用しているように見受けられます。

大量のIDをつくって嫌がらせをする、特定IDの投稿に、自動で誹謗中傷のリプライがされるよう設定している、IDが消されてもすぐに同じIDをつくって悪質行為を続ける、自身にとって都合のわるい指摘は即刻削除させる、などの行為が横行しています。

(上記の行動をあまりに素早く行うので、投稿監視の担当者のなかに、こうした行為に関わっている人物がいるのではないかと勘ぐりたくなる程です。)

ともあれ、リンク先動画の説明書きにも述べているように、以下の出来事が発生しています。

クックパッド株式会社とは当家は一切関係ないにもかかわらず、不審な人物からの電話で、クックパッドで秘密の仕事をしていると執拗に問い詰められました。

この電話の翌日、同じ人物と思われるアカウントから、ネットに自宅の画像が晒されたり、当家の住所を教えると繰り返し書き込まれたり、「苦情」を当家に対して寄せるようけしかける投稿をされたりしており、たいへんな迷惑を被っています。

現在、警察に相談するとともに、弁護士に依頼して身元特定をすすめてもらっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クックパッドの週明けの株価はどうなるでしょうね。

  • >>88

    ちょっと解らない。双方とも得意のようであった。よく女の顔を見ようと思ううちに通り過ぎてしまった。豆腐屋が喇叭を吹いて通った。喇叭を口へあてがっているんで、頬ぺたが蜂に螫されたように膨れていた。膨れたまんまで通り越したものだから、気がかりでたまらない。
    > 誰が自己紹介ときょぎをたれ流せと言ったきょうはくふうせつぎけいからなりney-kanra-akita-wvpだの無数のなりすましあかうんとを用いざつようでよんてんさんねん以上あらゆる掲示板をおせんするむような関係者かついいめいわくにも満たず最初から意識がないむせいぶつかつきせいびょうげんきんかつはんしゃかつヤフーだろうがどころだろうがそんなAI任せのありもしない投稿監視などどこにもなく監視どころか警告されつぶされるのが自分の発言も覚えられない己だけかつ悪質どころかきょっけいのくだるのがはんざいの塊からなる己だけかつ大量どころかあたまのわるい無限のID複垢での嫌がらせどころかはんざいが己高結特定だろうが何だろうが無数のごみIDで全員に誹謗中傷どころかぎけいふうせつきょうはくをたれ己のばかなIDどころか存在など元から消され二重に消されているにも関わらず何もわからず中身をぶちまけ自分に都合がわるかろうがなかろうが周りのあらゆる正常な投稿を即刻削除させた気になるも自分のごみ投稿のみ削除され発狂するあほにてぐこうとはんざいを横行させた気になるもとうたされるあほが己だけかつ己よりありもしない投稿監視がどうあろうと無限倍に正常な他人においてありもしない行為に関わる関わらない云々の妄想上のきょぎの対象がどこかにあるとでもかんちがいしようと自分がゆいいっぴきそんなありもしない物とゆちゃくした気になるもむげんのはんざいといほう投稿にてつぶされとうたされることをかってにみとめただけかつ。つぎもよめないだろうし。生涯蜂に螫されているように思う。芸者が出た。まだ御化粧をしていない。島田の根が緩んで、何だか頭に締りがない。顔も寝ぼけている。色沢が気の毒なほど悪い。それで御辞儀をして、どうも何とかですと云ったが、相手はどうしても鏡の中へ出て来ない。

  • >>88

    「山嵐て何ぞなもし」「山嵐というのは堀田の事ですよ」「そりゃ強い事は堀田さんの方が強そうじゃけれど、しかし赤シャツさんは学士さんじゃけれ、働きはある方ぞな、もし。それから優しい事も赤シャツさんの方が優しいが、生徒の評判は堀田さんの方がええというぞなもし」
    > 誰が自己紹介ときょぎをたれ流せと言ったかつここと関係ないとほざきながら自分からこんな場所にごみ投稿する時点でごみの関係者とかってにみとめただけかつ不審どころかのうがないれべるが自分の発言も覚えられずごみの貼り付けにて何らかの事を行った気になるむだな己だけかつ同一人物とはney =yhy= James=Bin=佐野だの無数のふくあかからなる己だけかつそれ以外の者など全員己にわからない存在にも関わらず周りが全員同一に見えようとのうがないれべるとかってにみとめただけかつお前が他人のコンテンツを勝手に晒し自分から住所の晒しどころかきょうはくをたれるだけかつ己の住所どころか全てなどいくら晒すどころかのうごとはかいしようと全く問題ないところで誰も行っておらずおおうそにて分解を希望しただけかつ迷惑どころかきょっけいがくだるのがちょさくけんしんがいふうせつぎけいからなり消える放置するとほざき全てがおおうその己だけかつばかがごみに何を依頼しようがつぶされくちはてしょうてんするだけかつそれ以外の者はうそつきを機械的にぐろうするだけでありへたくそには永遠にわからないし。つぎもよめないだろうし。
    生涯蜂に螫されているように思う。芸者が出た。まだ御化粧をしていない。島田の根が緩んで、何だか頭に締りがない。顔も寝ぼけている。色沢が気の毒なほど悪い。それで御辞儀をして、どうも何とかですと云ったが、相手はどうしても鏡の中へ出て来ない。「つまりどっちがいいんですかね」「つまり月給の多い方が豪いのじゃろうがなもし」これじゃ聞いたって仕方がないから、やめにした。それから二三日して学校から帰るとお婆さんがにこにこして、へえお待遠さま。やっと参りました。