ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/06/13〜2021/06/27

>>359

クックパッドのきょうの株価はマイナスでしたね。
---------------------------

> まだ変なあほが一匹いるな。義理親のスネかじりと大学サークルごっこと仕事ごっこをしている暇があったら、三度の飯作れ。

これはひどいですね。この人物は当家の個人情報を収集してネットに晒したうえで、実在の個人としての私に対してこのような誹謗中傷を行っている訳ですね。

これも証拠として保存します。

---------------------------
クックパッドの週明けの株価はどうなるでしょうね。

  • >>529

    誰が大うそとブーメランをたれながせと言った。
    > 誰がコピペと大うそとブーメランをたれながせと言ったふうせつきょうはくぎけいからなりney-akita-kanra-wvpだの無数のからっぽのあかを用いざつ用でよんてんさんねん以上あらゆる掲示板をあらす無用な関係者かつその場で中身をぶちまけるむせいぶつかつきせいびょうげんきんかつはんしゃかつ数字も読めないあほにわかるそんな株価などどこにもなくひどいどころかのうがなくきょっけいを希望するのが自分の発言も覚えられない己だけかつ己など当家でも何でもないさいきんのころにーかつごみの個人でも何でもないありもしない情報をいくら晒そうが誹謗中傷どころかぼこぼこにしごみごとつぶそうが分解しようが何しようが本来完全にかってにもかかわらずフィクションとぐろう含むありもしない物と完璧に正常な当人の行動にねんちゃくやつあたりはっきょうしようが個人情報の意味もわからずしょうきゃくを希望しただかけつへたくそに収集できるありもしない証拠などどこにもなく己のまぬけ面と首が証拠どころかしゅうたいとして取られるどころかそんな物がどうあろうと元からとうたされるだかけつそれ以外の者はうそつきを機械的にぐろうするだけでありむのうには永久にわからないし。無視するだの消えるだの抜かし全てがうその大ほら吹きが己だけ。はしかぶで遊ぶだけだろうし。


    クックパッドのきょうの株価はマイナスでしたね。
    ---------------------------

    > まだ変なあほが一匹いるな。義理親のスネかじりと大学サークルごっこと仕事ごっこをしている暇があったら、三度の飯作れ。

    これはひどいですね。この人物は当家の個人情報を収集してネットに晒したうえで、実在の個人としての私に対してこのような誹謗中傷を行っている訳ですね。

    これも証拠として保存します。

    ---------------------------
    クックパッドの週明けの株価はどうなるでしょうね。

  • >>529

    全てお前だけ。誰もお前のどうでもいい個人情報など晒しておらず誹謗中傷どころか丸パクリ記事の晒しと全員への侮辱名誉毀損の証拠がお前だけ。義理親のスネかじり、大学サークルごっこ、仕事ごっこを全く否定できず完全に認めただけ。