ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2019/06/10〜2019/09/22

>>287

あのね、まえまではね、レシピけんさくするとね、じょういからね、くっぱのレシピがね、ゔうううわああってならんでたのね、そんでね、gがね、それはね、ダメだよってね、言ったの。でね、つぎはね、クラシルちゃんがね、やふうとね、なかよしにね、なったの。でね、やふうでね、しらべるとね、クラシルちゃんがね、ゆうせんてきにね、うえにね、くるようになったの。まあね、やふうのね、けんさくりゅうにゅうのね、えいきょうはね、たいしたことね、ないんだけどね、くっぱのあくせすはね、ななじゅっぱーがね、けんさくだからね、ちょっとね、おちこんじゃったのよ。でもね「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」ってね糸井重里さんのキャッチコピーに助けられたりもしたわけ。もちろんね、たいさくもしてるんだけどね、それをね、さくぶんにね、かいてないとね、へんだよねっておはなし。そもそもね、あくせすすうがあたまうちになることはね、カイシャのひとがね、わかってないわけなくてね、だいたいよめるからね、おそとのくににいったりね、かせぎかたをかえたりね、してるのよね。というかね、いつまでもね、レシピにね、いぞんしようともね、おもってないことはね、うごきをみてたらね、わかるよね。こんなうすっぺらいはなしはね、しんにゅうしゃいんでもぱっとおもいつくよね。それをね、どやがおでね、きじにするなんてね、わらっちゃうよね。 おわり