ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2017/08/25〜2017/10/24

>>635

そうです。相場のピエロです。
何事にも心理の逆に本質があります。

個人の投資家さんには恨まれてこそ相場歴13年で生き残ってきた証ですし、投資家として運用益をしっかりと上げていますからね。

なんせ個人投資家さんの損失を利益に変えているのですからBADがついて当たり前で恨まれたり批判されるのは至極当然。

大衆に好まれて損失を出すより、大衆に嫌われて利益を出す道を歩んできましたし、これからも嫌われながら利益を出し続けていきますよ。

売り方を嫌う人は所詮素人ですから。下落局面に対して空売りで現物のリスクヘッジや割高な銘柄への空売りでの投資はプロならみなしてます。

売り方を嫌う事事態が偏見ですし、買って売るだけが投資ではありませんよ。