ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/04/02〜2016/04/07

その点については「株主をできるだけ早く安心させるように努める」といった回答のみでした。
ただ、佐野が海外に飛んでいたらもう終わりかなと思ったけど、まだ国内にいるのであれば、穐田さんと歩み寄る可能性(穐田さんが歩み寄ると言った方が正解か)もあるのかなと思いました。希望的観測ですが。
しかし、信頼していた佐野がここまで愚かな奴だとは正直思ってもみませんでした。
そして新社長は佐野の傀儡で何の意思も持たないことに愕然としました。
ただ、それを勘案しても今の業績から考えると株価は下げすぎではないかと思います。
一応、過去最高業績をあげているのに。
誰かさんのおっしゃる通りこのままでは自殺者が出るのではないかとヒヤヒヤしています。
佐野は「料理を楽しみにする」という理念をあげていますが、その料理すらもできなくなるほど会社を応援している人たちボロボロにしています。これが彼の理念に適っていると本気で考えているのでしょうか。
自殺するぐらいなら私たちを裏切った佐野を殺しに行ってほしいです。