ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/02/10〜2016/02/14

買い方にとっては、束の間の天国でしたね。
昨日、利益確定できる時にしておかなかった輩は後悔千万。

私は、一部利益確定しましたが、一部は今日の下げで、塩漬け候補になってしまいました。
と言っても、地合が戻れば一週間程度の塩かな~と思いますが。

未だと、空売りするも、ナンピンも勇気入りますね。
常識では図れない動きをしますから。

 「下がったら買いのチャンス」ですが、いまだとそれが恐くてできないのです。
他の銘柄に遊びに行くほど勇気も資金もないし。。。
トホホ。
 一段と安いところで仕入れて、2000円回復を待ちますか。
今日はダラーと下げて終わるでしょうが、近いうちに爆発的上げの日がくると思うんですよね。踏み上げの関係もあるし。