掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
469(最新)
引き続き今日も少しだけ期待♪
> マネゲで90円位まで上げないか?(笑) -
468
12日の決算発表は、面白いと思います。
-
467
マネゲで90円位まで上げないか?(笑)
-
466
このところの値下がりで上場維持の基準を下回ってませんか?流通株式の時価総額10億以上の条件。わかさ屋は19%は流通株式?
-
465
100株保有のワイ、含み損2000円で低みの見物。
-
463
ウイルコHDの株主優待は、もうすでに廃止されたはずなんだけど。
-
462
ボンボンドロップシールみたいなの作れんの
-
461
SBI信用買いだよ
-
460
この売り方は担保落としか
何かネタ掴んだ人の損切りだ
最悪なのが上場廃止処分
悪い事いわないから100円付近で買ってる個人は損切り覚悟でうったほうがいい -
459
お父さん^^
-
458
「100億宣言」「特別利益」等々を活用して成長力・収益力が確実な体制に持っていき、いつまでもディスカウントTOB価格108円以下に留まっている現状をそろそろ「卒業」してほしいですネ
-
456
大したことないか
-
455
yi寸前で1人で見せ板してるのCA4LAね…
-
453
なんかあった…?
-
452
af6*****
強く買いたい
4月30日 18:33
SBIが大量保有してる銘柄だぞ?
ザラ場の出来高が少なかったのは、みんなガチホして売り物がないからだ。
PTSで火がついた今こそ、伝説の始まり。明日寄らない前に仕込んどけ! -
451
明日寄らんだろ
-
450
af6*****
強く買いたい
4月30日 18:20
初動きた??
-
449
SBIが大量保有出した!!!!!
これから株価は5000円まで上昇するね!!!!
ホルダーおめ!!!!!!!!
証券会社が大量保有なんて夢があるね!!!!!! -
448
見直しきてるな
-
447
えっ??
優待と配当足した利回り10%もあるんだ^^
8万8千円でこれだけもらえるならとくダネ!!!
ホルダーおめ!!!!!!!!!!!!!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
los*****
dos*****
b24*****
損切り侍
cib*****
jed*****
43c*****
もも
act*****
花火