ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リンクアンドモチベーション【2170】の掲示板 2021/12/09〜2022/04/05

ここはのぅ
信用の増え方みるとのぅ
デイトレで抜かれとるでの^_^

野村の売りもそこまで増えず
信用売りもそこまで増えず
信用買いのみ大幅増加じゃて^_^

日計りの玉も5万株以上注文できるでよ
デイトレーダーに良いように抜かれとるでの^_^

それもこれも貸し株をする者が多いからじゃの
優待が保有年数によって変わるでの、
長期で貸し株しながら持つ者が多いということじゃ


つまるところ玉が多いのは
貸し株をする個人投資家のせいじゃの^_^
自分で自分の首を締めちょるということじゃて
滑稽な有様じゃよ

信用買いだけが蓄積しとるでの^_^
明日から利確チキンレースかのぅ

もう上げは期待せんほうがええでの^_^