ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)地域新聞社【2164】の掲示板 2020/11/14〜2021/12/01

>>614

あはは!おっさん?残念!そんな若造ではなくジジイじゃよ。キャラクター顔ならインターネットが一般に普及する前の昭和40年代からマシン言語で使ってきたので直らんなぁ。あはは♪(#^.^#)

ところで浮動株の読みから吸い上げた株数の見方は鋭いですな。現時点で単にキャピタルゲインのみならず株数を支配したい向きの買いみたいに、ワシはイタ読みしてゐたら見えるんじゃがのぉ。ストップ高に張り付かせず、寄っては上げ、寄っては上げなら売り物がさらに吸収できる手口ゆえ。わざとやってゐるのなら上手な手筋の手口に似たり。明日以降の動意で読めるかも?ですな。(; ・`д・´)