ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2019/11/30〜2019/12/20

きょうは意外に戻りましたね。
というか昨日高値から50円以上下げたのはなんだったのでしょう。
 私は新株予約権の行使でなんか外資が仕掛けているような気がしています。

しかし、今日みたいに上がったところを買う人は勇気がありますね。
15日のことを考えると私は絶対に高いところは買いません。
 楽観視している人が多い時こそリスクを考えておかないと大変なことになります。
 ブレグジットの時も慌てた経験もあります。
今週は大きく上がれば一度売りますが、そんなに高く買う人もいないでしょうから様子見でいきます。

  • >>644

    相変わらずボラが大きいですね。
    一昨日から下げ、上げ、下げとなっていますが明日はどうでしょうか。
     570円を割ればまた投げが加速するでしょうから15日前でも買いを入れます。
     いずれにしても何か裏で動いていそうです。
    空売りも増えて来たので面白くなりますね。

    私は2月の第三Qで多分進捗率が75%に届かず一時的に下げると読んでいます。
     ただしその場合下げ幅が大きければ絶好の買いのチャンスかと思います。
     それと、来期以降の会社側の中経を見ればかなりの数字を出しているので今期の数字が遅れたとしても中長期なら慌てなくても良いのではないかというきもします。
     もっとも株価を見てしまうとどうしても不安感が出てしまいますけどね。