ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2019/11/30〜2019/12/20

>>54

ホルダーの皆さん、きょうはまたまた良かったですね。
よくもこれだけ買いが入るかと感心、感心。

でもさすがにこれはやりすぎですよね。
私は640円前後で30%売却しました。

株は確率のゲームなので最高値なんかでは売れませんしね。

第三Qの数字が会社の予想通りに出てくれば1000円を取りに行く可能性もありますがそれがわかるのはまだまだ先です。
 もしも達成出来てもおそらく第四Qに一気に伸びると思うので多分第三Qまでは進捗率はそれほど良くないと思っています。
 明日も700円に近づけばまた売ります。
勢いだけでやっていてはどこかでやられますし、頭から尻尾まで食べると下手をすると骨がつかえますからね。

まだ新株予約権の行使も出ませんねえ。