ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2018/12/15〜2019/01/17

少し儲かったことがあると自慢するけど多分100倍位の数字を出しているのでしょうね。
 相場のことを断定したり、偉そうに語る人はだいたい誰にも相手にされない可哀想な方が多いようです。
多分孤独死するタイプなのでしょう。(笑)(笑)


私は今年の相場は大きくは上がらないと思いますが、個別物色は当然あると思いますけど…


今日のono.s voiceを読むと、

2018年は先行投資期間となるため、業績に結びつくまでの時間を要しますがいずれも中長期において、nmsHDグループの価値を高められると確信しています。

と書いています。
おそらく下方修正の匂いがするので後場は売りを出した人が多いのではないかと思います。

チャートは259円の二番底を取りに行くような動きですが下がればそれだけ儲かるチャンスが出てくると思っています。
ひきうけて買いを入れます。