ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2017/07/09〜2017/08/14

毎回似たような値動き。
それでも決算に僅かな希望をかけ持ち越したホルダーがバカを見る。
それだけならまだしも決算終わってから追加の下方修正を平気で出す会社。
将来性はあるかもしれないがトップがダメだと会社は学ばない。
こう下がり続けて決算が良かった試しが、ここ数年ない。
いっその事、下げるだけ下がってしまえばよいと思う。
年内3000円だ5000円と賑わってた掲示板も、このありさま。
ずっと保有してますが借入金の返済が終わらない事には解決しない。
金がないんだから5年ではなく10年で借りれば良かったのに。
UBICで良かったのに社名変更と、その広告費で赤字決算した事あった。
ここはトップが変わらないとなにも変わらない
IRがでても数日もすれば、もとの価格。