ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2015/12/05〜2015/12/29

これだけ長期にわたって抑えられている株は他にないかも。
一旦爆発したら昔のUBICの再起、いや本領発揮んなる予感。
時期到来まで抑えに抑えられた株といえば最近ではITBOOKかな。
400~500の間を何ヶ月も抑えられていたのを思い出す。
スタートから3ヶ月(3/6-6/2)で400円から2125円まで5倍になった。
今思えば、マイナンバー実施が確実の中での抑え込みだったので、爆発を確信し
この時期にしこたま仕込んだ人の勝ちだった。
こんなに分かり易いデキレースは希なのかも。
そう言う意味でUBICは第二のITBOOKなのでは。そう思う。
あと半年近く損益抱えながらでもホールドしたら、その頃は
化けている可能性は1000%。そう思う。