IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

 皆さまの温かいお言葉、ありがとうございます。

 ただ少しだけ長文で失礼致します。先日、投資仲間と話していて今年が勝負の年という結論に至り、自分でも決めたことなのですが、一旦バリュー銘柄に投資するのをやめようと思いまして。というのも、今世の中で起きていることは、後世歴史の教科書にも載るようなパラダイムシフトだと思うんですね。新しい産業や企業が次世代に向かって大きく成長していく過渡期で、ここは間違いなくその一角を担うところです。そこで、改めて他の似たような銘柄を探索する旅に出ようと思った次第です。

 ボクはファンダメンタル分析が好きなので、どうしても時間が必要で、投稿する時間も少なくなるかなと考えてるだけです。たとえば、微風さんに教えて頂いたc3aiも資料がすべて英語なので、読み通すのにも結構時間がかかって…。(それと、この数日間で確認取れたと思いますけど、もう下がらないですよ。だから監視する必要なしですww)

 でも、ここの掲示板は見ますし、総会やオフ会も参加するつもりだし、たまには顔を出したりします。いつも皆さまの投資が成功するよう祈ってますし、お互い頑張りましょう!

 まあ、そう遠くないうちに、オフ会で皆さんと一緒に豪遊できる日が来ますよwww