投稿一覧に戻る (株)コシダカホールディングス【2157】の掲示板 2020/03/04〜2020/05/11 292 kag***** 2020年3月21日 02:47 店舗の清潔感とかメンテナンスしてるかは本当に大事。 以前、浦和のまねきねこ行ったとき空調が壊れてて、数ヶ月後に行ったら、たまたま同じ部屋に案内されて、まだ空調直ってなかった。 仕方なく店員呼ぶことになるんだけど、バイトの店員だって空調おかしいって呼ばれても困るよね。 なんだか、そういう部分がいい加減だと、この店舗ドリンクバーやソフトクリームの機械とか定期的に洗浄してるかなとか、関係ないとこにも疑いの目が。 営業時間短縮してるって言ってんだから、一斉に「全店舗メンテナンスしてます」とかやってアピールするとか、考えりゃいいのにと思っちゃう。 そう思う8 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
店舗の清潔感とかメンテナンスしてるかは本当に大事。
以前、浦和のまねきねこ行ったとき空調が壊れてて、数ヶ月後に行ったら、たまたま同じ部屋に案内されて、まだ空調直ってなかった。
仕方なく店員呼ぶことになるんだけど、バイトの店員だって空調おかしいって呼ばれても困るよね。
なんだか、そういう部分がいい加減だと、この店舗ドリンクバーやソフトクリームの機械とか定期的に洗浄してるかなとか、関係ないとこにも疑いの目が。
営業時間短縮してるって言ってんだから、一斉に「全店舗メンテナンスしてます」とかやってアピールするとか、考えりゃいいのにと思っちゃう。