ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コシダカホールディングス【2157】の掲示板 2024/05/21〜

結構含み損抱えて我慢してたけど
今日の10時付近でそこそこ出来高多めの陰線出たのと、昨日の後場引け30分前にも同じぐらいの出来高で売られてたのででヤバいかなと思って855円で逃げました
この先どうなるかは分からないけど、今日だけ見ると正解を選んだかな
最初は優待目当てに100株だけ買うつもりが、業績良いしと追加ナンピンしたいせで含み損膨らませて反転期待でホールドしてたけど、業績だけでは簡単に上がらないと良い勉強になりました。
業績良いので長期で見ればもっと上がるとは思うけど、この状態だといつ反転するかは謎ですね
次の決算良ければ嫌でも優待権利に向けて反転するとは思うけど、決算が必ず良いとは限らないしね
こんな事書いてて明日反転してもおかしくないのが株だけどw