ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コシダカホールディングス【2157】の掲示板 2021/06/05〜2021/07/21

東南アジアでコロナ感染拡大しているのは、ワクチン摂取数が低いからじゃ。
米加州でもコロナ感染再拡大しとるが、FDAによると感染者の99%はワクチン未摂取者とのこと。ワクチンの効果は期待できるということじゃ。新たな脅威的な変異株が出てきたら話は別じゃがのぅ。
イギリスでも感染拡大しとるが、死者重症者は増えとらん。いずれ死者重症者が低ければ経済回していく、コロナと共生していく世の中になっていくぞ。ワクチン摂取先行している国がそのモデルケースになっていくじゃろう。感染者数が気になっている今が最後の買い場じゃろうて。

皆さん、ワクチン打ちましょう。そして、コロナに打ち勝ちましょう。もうしばらくの辛抱です。