ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オープンアップグループ【2154】の掲示板 2021/09/08〜2021/12/08

>>996

くらいって日本語で、「程度」とかいう表現で使ってますが?

概算という意味ででくらいって使ってないけどね。

くらい=たったそれっぽっち、の表現って方言なのかな?と思って調べてみたら間違ってなかった。
日本語が難しくて理解できなかった(笑)?

(株)オープンアップグループ【2154】 くらいって日本語で、「程度」とかいう表現で使ってますが?  概算という意味ででくらいって使ってないけどね。  くらい=たったそれっぽっち、の表現って方言なのかな?と思って調べてみたら間違ってなかった。 日本語が難しくて理解できなかった(笑)?