ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

UTグループ(株)【2146】の掲示板 2019/08/10〜2019/12/04

昨日は悲観的なコメント申し訳ありませんでした。
ダウがあんなに下げたのに、今日もUT頑張りましたね。朝はどこまで下げるのかと心配しましたが、すぐに切り返しプラスにまでいきましたね。後半やや失速しましたが、この相場で本当によく頑張ったと思います。
私は正直、株の素人なので、PERやらなんちゃらはよくわからないです。ただ、チャートをみて、底だと思ったら反転するのをまち買うだけです。なので、皆様の貴重なご意見が非常に参考になります。今日みたいな全体が下げ相場の日には絶対に売りません。なぜなら必ず反発するからです。株で負ける人は、上がったら買い、下げたら売る。永遠にもうからないですよね?もちろん、ロスカットはいれますが。