ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/07/30

>>710

エレスト副隊長の発言が効いたみたいですね^^
なぜ必要かというと、このままではインフレが加速してゲームバランスが崩れるからね。特に無課金の人がリンゴ版でステージ30クリアーしてるから。試練に関しては、まだまだキャラ不足だけど試練にチャレンジする人は課金してる人が多く、ライトユーザーにしてみればステージクリアーが大きな楽しみだから。
マップ拡張も5とか10程度とかならダメ
難易度を数段あげるならわかるけど。要するにぴきちぁんも言ってたけど
ストーリー性のある期待やわくわく感があふれるマップ拡張が必要不可欠。それだけ今のユーザーは数年前に比べて厳しい視線ということ。
だから今度のマップ拡張でストーリー性を重視したアップデートが必要や
それさえクリアーできればインフレ化してもオッケーや
頼むで運営^^
アディオス