ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2020/02/19〜2020/03/05

通報するなら記録もな。簡単だから。それと要点は来週月曜日以降の地合いや株価は全く別にして、今日のここの散々一日中異常な大暴落してさげ続けてきて最後の数秒は空売りの買い戻しも理由にあるが日経他地合いはとりあえず一気に上がってる中、ここだけ最後間際71円で4万株の買いが入ったにも関わらず直後にラスト0.03秒で更に一気に4円も下げたか。そして最大のポイントは70〜67円までの出来高たったの1万株ちょいでそれまであった買い板の見せ板70〜67円な数十万株買い板全て消えたこと。引け前0.03秒で数十万株だぞ。明らかに個人では無いだろう。完全に株価操作に該当する。調査が入れば直ぐに事実関係は明らかになるぞ。まぁ本尊はとりあえず直ぐには捕まらないんだろうがな。それでもこれだけしつこく長年再三悪事を働いているのでどこかで何かしらの結果は出る可能性が高い。それとババアも結託してるのは明白。証拠は直ぐには出ないだろうがいい加減いつか捕まるか利用価値が無くなれば消されるだろう。いつか俺の言った通りになるぞ。それでもここの今後株価は知らん。もう興味無い。株じゃ無いんだし、何より犯罪集団の集まりだからな。でも通報しろ。マジで。許してはならんこんな連中。以上。