ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2018/11/01〜2018/11/07

>>468

泣き寝入りするなら、わざわざここで恥晒さないで、家でシクシク泣いていればいいだろ。
迷惑なんだよ。だいたい、RIKコインをトークンで0.0001で買えたとしてどうやって返金するのよ?
市場価格では3円だよ。
100万円分かったら4万円が返金されるってこと?
普通それを考えたら、おかしいと思うのが、正常な判断力のある人間ということだろ。
お前みたいな奴がいるから、オレオレ詐欺とかで暴力団に資金提供しちゃう人がいるんだろ。
マヌケは、ある意味犯罪だと思うよ。
お前のような迷惑者は、いなくなるのが、一番世の中のためになると思うよ。


> RIK COIN の件ですが、コインペイメントという所からRIK COIN はキャンセルされましたという内容のメールが来て、返信すると8時間以上経過したので、支払った50枚分の0.00502ビットコインは返還不能みたいです。トホホ。
> どうやら、トークンで注文したあと、ホームページをサーバーダウンさせビットコインだけ没収するみたいですね。たった3500円位の損失なので泣き寝入りしますが、非常に残念な結果です。